TOKIOの松岡昌宏くんが主演する4月20日スタートのテレビ朝日系主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」に、ヒロインとして女優の剛力彩芽さんが出演することが発表されました。


「家政夫のミタゾノ」は人気シリーズ「家政婦は見た!」の男版。松岡昌宏くん扮する、女装した家政夫・三田園薫(みたぞの・かおる)が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく痛快“覗き見”ヒューマンドラマ。今作は消息不明だった三田園がある日突然、戻ってくるところからスタートします。

剛力さんが演じるのは、むすび家政婦紹介所の新人家政婦・五味麻琴(ごみ・まこと)役。純粋で人を信じやすい性格で、破天荒な行動を繰り返す三田園には振り回されてばかり。派遣された家庭の秘密を覗き見ては、その家を崩壊させようとする三田園を制止しようと、毎回奮闘する…という役柄。

また、むすび家政婦紹介所のベテラン家政婦役に椿鬼奴さん、若手家政婦役に内藤理沙さん、所長役に余貴美子さんの出演も決定しました。



【注目記事】
TOKIO国分、「推しメン」はSnow Man岩本&キンプリ岸 「岸くんは何となく森田剛に似てる」
TOKIO国分太一、ゴチ共演の大杉漣さんの訃報に「信じられない」「あの笑顔忘れられない」
TOKIOメンバーと錦戸亮が身長を公開測定!プロフィールと一致せず本人も唖然

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング