3月14日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に俳優のムロツヨシがゲスト出演し、ジャニーズメンバーの中でも特にプライベートの付き合いが難しいとされる「あの2人」との関係を明かしTOKIOメンバーを嫉妬させた。

ムロツヨシ「いつも断られるんです」


多くのジャニーズメンバーと交友関係のあるムロが「ほとんどメールですけども、たまにご飯食べに行きます」とKinKi Kidsの堂本剛との関係を語ると、国分太一が「かなりこれレアじゃない?」と目を輝かせ、松岡昌宏も「剛と付き合ってるって人は僕らあんま知らないです」と驚いた。

するとムロは「一緒に(タバコの)パイプ買いに行ってくれました」とプライベートを語り始め「パイプ行った後は2人で蕎麦屋行って、蕎麦食べてたら(堂本が)『昨日そこオカンが座った席や』って言ってました」と明かしTOKIOを笑わせると「『2日連続で同じ蕎麦屋来たの?』と聞いたら『そう』て言って」とマイペースな堂本について語った。

改めてムロが「面白い世界観の人ですよね」と感心すると「剛はブレない」と頷く松岡。すると国分が「あとね、これ俺も驚いたのが、森田剛」と交友関係の中にV6の森田剛の名があると紹介すると、松岡が「これはすげえよ」と興奮し、「J-FRIENDS」時代に笑いを取ろうとした時、自分たちのネタが本当にウケているのかどうかは堂本剛と森田剛の反応で見極めていたと明かした。

このやり取りを見て長瀬智也が「皆が頑張って口説こうとした女をサラっと口説いた?」と嫉妬を煽ると、ムロは「いやいや」と謙遜し「ただ森田剛は口説ききれてないんですよ」と告白。続けて「堂本剛くんは口説けたかもしれない。1回くらいは抱いたかもしれない」と不適切な表現でTOKIOを笑わせると「森田剛は抱かせてくれない」と落ち込む。

するとムロは何度となく食事に誘ったが「楽しいです、ムロさんといると。行きましょう、ご飯」との返事だけで、最終的には森田に「いつも断られるんです」と明かしTOKIOを大爆笑させていた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング