3月15日の文化放送「今井翼のto base」にてタッキー&翼の今井翼くんが、King & Princeの岸優太くんとジャニーズJr.・Love-tuneの長妻怜央くんとのエピソードを明かしました。

リスナーから、“長妻くんが「今井くんと偶然お店で会って、ご馳走してもらった」と語っていましたよ”というメッセージが。

それは、ジャニーズJr.の舞台を今井くんが観に行った際のことだそう。

今井くんは、「俺、ジャニーズアイランドを2回観に行ったんだけど。2回目の後に、友達とごはん屋さんに行ったら、たまたま横に長妻くんと岸がいて」と切り出します。

「最初、席が隣同士だったんだよね。それで、気を遣ってくれたのか、彼らはちょっと離れた席に移動してて」

舞台終わりに仲良く食事をしていた岸くんと長妻くん、にバッタリ遭遇した今井くん。

「二人とも、まだ10代?もう20代とかかな?だけどさ、二人ともお酒とか飲まないし。ソフトドリンクを飲んでて。イタリアンのお店だったんだけど。アイランド終わりに二人が一緒にご飯を食べてる姿って、良い光景でしたよね」

岸くん(22歳)と長妻くん(19歳)が、ソフトドリンクで和気あいあいとしている様子に、今井くんは青春を感じたようです。

「僕もさ、先輩ぶって“何かしてあげたいな”と思っちゃうんだよね。だいたい(クレジット)カードを使うことが多いから、手持ちの金額が“そこまで無いな”と思った。だから、一瞬外に出て、ATMでお金をおろしてきて。そんなの、彼らにバレないようにやって。最終的に岸に『よかったら、コレでご飯食べていってね』なんて言って別れたんですけど」

手持ちのお金がなかったためATMで現金をおろしてきて、“これ、使いなよ”と二人に神対応。

今井くんは、「初々しい光景でしたよ。デビューする前の自分とか、デビューしてすぐの時の自分とかを思い出すような時間でもありましたね」と語り、岸くんと長妻くんの姿にかつての自分が重なって見えたとのことでした。

【注目記事】
4/7放送「CDTV祝25周年SP」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズから3組
3/31放送「オールスター感謝祭'18春」で二宮和也vs平野紫耀アーチェリー対決
『チケットセディナ』でジャニーズのチケット当選率がアップ!?セディナカード枠の使い方

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング