嵐の相葉雅紀くんが出演しているエバラ「黄金の味」の新CMが本日4月2日からオンエアスタートしました。

新CMは『甘口豚焼肉』篇、『辛口網焼き』篇、『中辛たれゴハン』篇の3バージョン。

相葉雅紀くんは『甘口豚焼肉』篇では、子どもたちと一緒に野菜で巻いた豚焼肉をハチミツの甘みが効いた「甘口」 で楽しみ、『辛口網焼き』篇では、仲間たちと一緒にちょっとぜいたくな大人の焼肉をコチュジャンのコクとうまみが効いた「辛口」で満喫。『同 中辛たれゴハン』篇では、ごはんとお肉に「中辛」をしっかりとからめた“たれだくごはん”を堪能するなど、「黄金の味」の 3 つのテイストで広がる焼肉の楽しさを表現したCMに仕上がっています。

CM動画がさっそく公開されたので、チェックしてみて下さい。





【注目記事】
TBS系「オールスター感謝祭'18春」視聴率発表
TBS連ドラ「花のち晴れ」に“花より男子”のキャストたちが出演決定
嵐・二宮、自分のコンサート団扇の保管方法を明かす

B079ZM14HF ■嵐関連ニューリリース
ラストレシピ Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版(二宮和也)
ナラタージュ Blu-ray 豪華版 / DVD 豪華版(松本潤)
先に生まれただけの僕[Blu-ray] / DVD(櫻井翔)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング