3月31日の文化放送「レコメン!アラシリミックス」にて嵐の相葉雅紀くんが、ジャニーズJr.・宇宙Sixの松本幸大くんについて語りました。

ジャニーズJr.カレンダーの中で松本幸大くんが“自分的パワースポットは『兄貴』の家”と称していた、とはリスナーからの報告。

松本くんは相葉くんのことを『兄貴』と慕っているとのことで、松本くんのパワースポットは相葉くんの自宅ということになるようです。

相葉くんはこの情報を聞くと、「(そう思ってることを)初めて知った」、「なんで、ウチがパワースポットなんだろうな?(笑)」と苦笑。

「遊ぶ道具は一通りありますね。テレビゲームとか、カードゲームもあるし。なんでもあるから退屈じゃないのかな?」

特に松本くんがパワーをみなぎらせる要素は思いつかないという相葉くんですが、自宅に快く招いてくれる相葉くんこそが松本くんのパワーの源なのでしょうか。

相葉くんは「今度、また、おもてなしします」とコメントし、後輩へのはからいを予告しました。

【注目記事】
嵐・二宮和也、上司にしたいジャニーズを明かす「圧倒的に○○」
雑誌や書籍のジャニーズ表紙写真ネット掲載が解禁
4/1放送「日テレ系人気番組No.1決定戦2018春」全出演者発表

B079ZM14HF ■嵐関連ニューリリース
ラストレシピ Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版(二宮和也)
ナラタージュ Blu-ray 豪華版 / DVD 豪華版(松本潤)
先に生まれただけの僕[Blu-ray] / DVD(櫻井翔)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング