4月3日放送の「A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部」(NHKラジオ第1)に、NEWSの増田貴久がゲスト出演した。

メンバーそれぞれが増田とのエピソードを明かす中、河合郁人は舞台「JOHNNYS’Happy New Year IsLAND」を見学した際の裏話を明かし始める。

河合、増田、TOKIOの国分太一、Sexy Zoneの菊池風磨らが同じ公演に入ったそうで、「その時楽屋で1時間ぐらい、マッスーと河合、風磨とジャニーさんとしゃべってさ、写真撮ったじゃん」と、事務所のジャニー喜多川社長を交えて楽しい時間を過ごしたそうだ。

増田も「ずーっとジャニーさんの歴史の話を聞いて、最後に俺が『ジャニーさん写真撮ろう』っつってみんなで『イェーイ』って」と、その時を振り返る。

話を聞いた塚田僚一からは「前までジャニーさんって(写真)絶対にダメみたいなさ、絶対に流出することはないけど、何かあったら…ジャニーさんは隠されてる存在っていうか、絶対に拒否だった」と、ジャニー氏は以前タレントとの写真撮影もNGだったという話が明かされる。

河合も「簡単には写真撮らせてくれなかった」と言うと、増田は「河合が撮ろうって言ってたら多分ダメだったと思うんだけど俺が言い始めたから、『仕方ないな』って」と河合をイジって笑わせる。

河合はさらに「しかも気合入れてジャニーさん、帽子かぶってなかったのに写真撮る時帽子かぶりだしたからね」、増田も「『ちょっと待ってちょっと待って』つって、何すんのかなと思ったらキャップかぶって」と、ジャニー氏のお茶目な一面を明かした。

ジャニーズは今年1月から所属タレントの写真のネット掲載を順次解禁しているが、ジャニー氏もそれに合わせて自身の写真の規制を緩めているのだろうか。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

千原ジュニア「世の中ほとんどの物は堂本剛か堂本光一に分けられる」説を提唱
ナイナイ岡村、結婚前のV6森田&宮沢りえに遭遇していた 「寿司屋で仲良さげやった」
ジャニーズ内に部活が発足!? 山P&JUMP&セクゾ、ハリウッド俳優マシ・オカのレッスン受ける

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング