4月19日のフジ系「とくダネ!」に出演した関ジャニ∞の大倉忠義くんが、自身の父親について語りました。

ディーン・フジオカさんらとともにドラマ『モンテクリスト伯』のPRで登場した大倉くん。

ドラマのテーマ“復讐”にちなみ、“復讐したい人は誰?”という話題が振られると、大倉くんはこう答えたのです。

「僕は父親ですね。未だにライバル視されておりまして。『お前はアイドルだから、ファンクラブがあるのは当たり前だけど。俺は高校時代にファンクラブがあったんだ』っていうので。飲む度にその話されるのが憂鬱で。復讐の仕方が分からないんですけど」

大倉くんのお父さんは、大倉くんに“俺は高校生時代にファンクラブが出来るほど人気があったんだ”と豪語するのだそう。

現在の大倉くんの人気を嫉妬?したのか、武勇伝を語るお父さんですが、大倉くんとしては同じ話を何度も聞かされてウンザリしている様子。

大倉くんは、「(昔は父もそれなりに人気が)あったと思うんですけど、それだけしか武器がないんで小っちゃいな、と思ってるんです」と語り、“高校生時代のファンクラブで自分と渡り合えると思わないでほしい”と言わんばかりでした。

【注目記事】
大倉忠義出演フジ連ドラ「モンテ・クリスト伯」初回視聴率発表
手越祐也、NEWSコンサートMCで関ジャニ∞ファンを気遣う「『U R not alone』一人じゃないよ」
TOKIO山口達也、渋谷すばる関ジャニ脱退について言及「ファンがいてこその渋谷すばる」

B07BKJ3RY9 ■関ジャニ∞関連ニューリリース
【早期購入特典あり】GR8EST(完全限定豪華盤)(2CD+2DVD)(ポスターポストカードセット(20枚)付)
【早期購入特典あり】GR8EST(201∞限定盤)(3CD+DVD)(オリジナルポスターA付)
【早期購入特典あり】GR8EST(通常盤)(2CD)(オリジナルポスターB付)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング