TOKIOの山口達也くんが女子高生に強制わいせつ容疑で書類送検されていたことが明らかになりました。

NHK報道によると、山口達也くんは仕事で知り合った女子高校生を今年2月に自宅マンションの部屋に呼び出し、無理やりキスをするなどの行為をしたとのことです。

ジャニーズ事務所は「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させて頂きました」というコメントを発表しています。

また、今回の事件を受けて、NHKは山口くんが司会を務めるEテレ『Rの法則』の25日・26日の放送を中止し、別番組に変更することを発表しました。

TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検 | NHKニュース
ジャニーズ事務所が謝罪 TOKIO山口達也書類送検「キスをしてしまいましたことを…」(スポニチアネックス)
TOKIO山口達也、書類送検報道 NHK『Rの法則』放送中止 | マイナビニュース

【山口達也関連記事】
TOKIO山口達也、渋谷すばる関ジャニ脱退について言及「ファンがいてこその渋谷すばる」
TOKIO山口達也、乃木坂46生駒卒業に「衝撃でショック」
「袖なし衣装」定着のTOKIO山口、最近「袖あり」が多い真相を明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング