4月23日の日テレ系「PON!」にてNEWSの増田貴久くんが、KAT-TUNについてコメントしました。

この日、KAT-TUNの完全復活となる東京ドーム公演の様子を取り上げたPON。そのVTRが終わると、増田くんはこう語ったのです。

「KAT-TUNとは、グループとしてもだいたい同期ぐらいで。亀梨くんと中丸くんとは同じ日にオーデション受けてるので。お互い、グループとして色々あったグループなので。僕は凄くファンですし。一番のライバルなので。お互い、高め合っていきたい」

KAT-TUNとは「同期」であり、「ライバル」であり、そして「ファン」でもあるという様々な感情がある増田くん。

その再始動を象徴する東京ドーム公演の様子を見て、「刺激になりましたし、凄く嬉しい気持ちです」と感想を述べていました。

【注目記事】
仲間由紀恵、ごくせん“生徒”の亀梨和也の成長に感慨「頼もしい」
手越祐也、NEWSコンサートMCで関ジャニ∞ファンを気遣う「『U R not alone』一人じゃないよ」
5/18放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング