NEWSの加藤シゲアキくんが27日、金曜レギュラーを務めるTBS系「ビビット」に生出演し、強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO・山口達也くんについてコメントしました。

番組で昨日行われた山口達也くんの記者会見の模様が報道された後、コメントを求められた加藤くんは「本当に『何やってるんですか先輩!?』っていう思いがあって…」と切り出し、「山口くんは僕にとって凄く大好きな先輩で僕が本を出すたびに毎回読んでくれて丁寧に感想を言ってくれるそういう人で、本当に後輩想いで優しくて頼りがいのある大好きな先輩だったんですけど、そんな先輩のあんな情けない姿は後輩として本当に見たくなかった」と肩を落としました。

続けて「昨日の太一くんの表情だったりコメントも本当にこういう顔をさせて欲しくなかったと後輩ながら素直にそう思いました。本当にこれからはとにかく反省して欲しいと思う」「被害者のことはちゃんと慮って欲しい」と先輩に反省を求めつつも、「『一人の人間の未来が奪われることは望んでない』と被害者家族の方のコメントもありました。そういう意味でも、お酒で悩んでる人ってたくさん日本にはいて、そういう人の希望にもなると思うんです。お酒と戦って強い姿を僕はもう一度みたい。強い大好きだった山口くんの姿がもう一度見たいというのが率直な気持ちです」となどと呼びかけました。

【関連記事】
TOKIO山口達也が号泣会見…芸能活動無期限謹慎、TOKIOメンバー4人も謝罪コメント発表
TOKIO国分太一、涙浮かべメンバーの不祥事を謝罪「どんな処罰でも自分たちは受けなきゃいけない」
伊野尾慧、TOKIO山口達也の書類送検についてコメント「ただただ驚いた」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング