TOKIOの山口達也くんの弟でプロレスラーのKouzyさんが29日、フジテレビ系「Mr.サンデー」にVTR出演し、山口くんへの思いなどを語りました。

Kouzyさんは冒頭で「被害者の方、そして被害者の家族の方に心より深くお詫び申し上げます」と頭を下げて謝罪。

Kouzyさんは目に涙を浮かべ声を震わせながら「今でもちょっと信じられなくて。でも犯してしまったことなので、心に刻んでもらいたいと思います」と心境を吐露。

また、兄にかける言葉を聞かれると「僕自身、心の整理がつてなくて何を声掛けていいのかがまだまとまってないので、しっかりまとめてから、落ち着いたときに連絡をしたいと思っています」と語りました。

【関連記事】
東山紀之、後輩・山口達也の不祥事にコメント「大きな罪」
TOKIO城島茂、山口達也の会見に落胆…TOKIO復帰言及は「謝罪の念があればまず言えない」
NEWS加藤シゲアキ、先輩・山口達也の不祥事にコメント「あんな情けない姿は見たくなかった」
TOKIO山口達也が号泣会見…芸能活動無期限謹慎、TOKIOメンバー4人も謝罪コメント発表
TOKIO国分太一、涙浮かべメンバーの不祥事を謝罪「どんな処罰でも自分たちは受けなきゃいけない」
伊野尾慧、TOKIO山口達也の書類送検についてコメント「ただただ驚いた」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング