4月27日の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます」にて関ジャニ∞の村上信五くんが、自身の結婚について語りました。

先日、記者会見において村上くんが“結婚は2年後の東京オリンピックまではない”と発言したという報道があったことについて、番組が深掘り。

その発言の真意について村上くんは、「(記者会見のやりとりの中で、結婚を発表したV6の森田)剛くんの話から。“オリンピックもありますが、オリンピックのキャスターとか狙ってるんですか?”って質問されたから『そら、狙ってますよ』とかいう流れ。“じゃあ、2年は結婚ないですかね?”っていう流れ」と説明し、“2年間は結婚しないと強調したかったわけでもないし、ましてや、2年経ったら結婚するというつもりもない”と釈明したのです。

また、村上くんは現在の結婚観について「現実味ないですよね、まだ」とコメント。

というのも…

「いま現在、この生活サイクルの中で、家庭を持つって意味わかりませんもんね。(仕事が終わって帰って家に滞在できる時間は多くて)8時間。そんな中でしか、自分の時間ないのに、“嫁にどこを渡すねん”言うて」

自身が自由にできる時間が1日の中で多くて8時間。さらに、そこから家族との時間があることは想像できないとのことでした。

そして、既婚者のブラックマヨネーズの二人を相手に、“帰宅したら奥さんの他愛もない話に付き合わなければならない”というシミュレーションにことごとく失敗した村上くんは、「無理や。まだ、向いてないですね」と叫び、結婚がまだまだ先であることを示唆したのです。

【注目記事】
WEST桐山、関ジャニ∞横山の可愛い一面明かす 「メガネかけてるのに『メガネ忘れた!』って」
朝日新聞の関ジャニ∞連載「七人七色」がネット配信開始
手越祐也、NEWSコンサートMCで関ジャニ∞ファンを気遣う「『U R not alone』一人じゃないよ」

B07BKJ3RY9 ■関ジャニ∞関連ニューリリース
【早期購入特典あり】GR8EST(完全限定豪華盤)(2CD+2DVD)(ポスターポストカードセット(20枚)付)
【早期購入特典あり】GR8EST(201∞限定盤)(3CD+DVD)(オリジナルポスターA付)
【早期購入特典あり】GR8EST(通常盤)(2CD)(オリジナルポスターB付)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング