4月19日の日テレ系「ダウンタウンDXDX」にてA.B.C-Zの塚田僚一が、自身の性格を明かした。

“お酒を飲むと性欲が高まってしまう”と告白した塚田。「上がっちゃうものは上がっちゃう」、「ビール2杯ぐらいでなっちゃいます」と語ったが、スタジオの関心はダウンタウンの浜田雅功が指摘した「(性欲が高まったら)どうすんの?」という点である。

塚田は「発散ができないんで。女性アイドルのDVDを見て…」と答えた途中で、スタジオからは勘ぐった共演者陣が騒然。

しかし、塚田は「(DVDを見て)一緒に踊って発散してます。ダンスです。踊ると発散できるんですよ」と答えを続けたのだ。

これに、スタジオは「ホンマか?」(浜田)、「こんなに苦しい言い訳ある?」(松本人志)と反応し、ダウンタウンはなおも塚田に証言を求めた。

すると、塚田は「最終的にはグラビアアイドルのDVDになっちゃいますけど…」とポロり。

ダウンタウンの追及の手にかかった塚田に対し、松本は「健全よ」とフォローしている。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

仲間由紀恵、ごくせん“生徒”の亀梨和也の成長に感慨「頼もしい」
千原ジュニア「世の中ほとんどの物は堂本剛か堂本光一に分けられる」説を提唱
ジャニーズタレントと共にジャニーさんも写真解禁!? 「昔は隠されてる存在だったけど…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング