Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんとA.B.C-Zの戸塚祥太くんが、7月24日スタートの日本テレビ深夜ドラマ『シンドラ』第5弾『トーキョーエイリアンブラザーズ』で主演を務めることが発表されました。

「月刊! スピリッツ」にて連載された同名漫画が原作で、人間の姿をした宇宙人兄弟目線で東京に暮らす人々を描いた「チキュー再発見見聞録」。

伊野尾慧くんは、宇宙人だが東京に暮らす一見リア充大学生に見える冬ノ介役。戸塚祥太くんは冬ノ介のもとに突如現れる兄・夏太郎役を演じます。

伊野尾慧くんは「久しぶりのドラマ出演で、プレッシャーもありますが、なによりお芝居ができる事が嬉しいです。加えて、とっつー(戸塚)との共演という事も驚きました。ジャニーズJr.の頃に同じグループだった事もあったので不思議な感じがします」とコメント。

戸塚祥太くんは「伊野尾ちゃんと共演できると知り、喜びが倍増しました。Jr.の時に同じグループにいた時期もあるので、また同じ現場を共にすることが本当に楽しみです。 兄弟の話ということで伊野尾ちゃんとのコンビネーションが一番大事なので、実年齢も上な僕がお兄ちゃんぶって、思いきり空回りして頑張りたいなと思います」と意気込みを語っています。

「トーキョーエイリアンブラザーズ」は日本テレビで7月24日スタート。月曜深夜24:59〜25:29放送。



原作

Amazon:トーキョーエイリアンブラザーズ 1

楽天ブックス:トーキョーエイリアンブラザーズ(1)
セブンネット:トーキョーエイリアンブラザーズ 1

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング