WOWOWで日本時間6月11日午前8時から生中継される『生中継!第72回トニー賞授賞式』にスペシャルゲストとしてV6の坂本昌行くんが出演することが明らかになりました。

トニー賞は、アメリカン・シアター・ウィング及び全米劇場プロデューサー連盟により授与される、アメリカ合衆国の演劇とミュージカル分野における賞。 通称”EGOT”(米テレビ界のエミー賞【Emmy】、音楽界のグラミー賞【Grammy】、映画界のアカデミー賞【Oscarオスカー】)の「T」で、アメリカ演劇界で最高権威を誇ります。

坂本昌行くんは「昨年に続き、番組に参加できることを嬉しく思います。再びニューヨークを訪問し、授賞式直前のブロードウェイの熱気を体感し、作品を観劇してきます。最多ノミネート作品が、どう観客の心に刺さったのか、非常に興味があります。さらに現地では、授賞式で放送するスペシャルパフォーマンスも収録することになり、なかなかない経験ができる嬉しさと、それを上回る緊張を感じていますが、自分の引き出しを増やすチャンスなので誠心誠意ぶつかっていいものをお届けしたいです」とコメントを発表しています。



【注目記事】
NEWS加藤、ジャニーズコンサートでの「キンブレ」持ち込みに苦言 「自分が目立とうとしないで」
5/11放送「ミュージックステーション」出演者発表
TOKIO城島茂、山口達也の退職願の文面を明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング