TOKIOがレギュラー出演しているフジ系冠番組「TOKIOカケル」がメンバー4人で番組継続することが明らかになりました。フジテレビが発表しました。

本日9日にメンバー4人は23日と30日の放送分を収録。9日と16日の放送分は山口達也くんも出演していた収録済みの映像が編集して放送される予定とのことです。

「TOKIOカケル」は、TOKIOが豪華芸能人を招き、思わず「生まれて初めて聞かれました」と言っちゃう質問をぶつけ、テレビで見せたことのないゲストの素顔を徹底的に堀り尽くすバラエティ番組。

フジテレビ「TOKIOカケル」 TOKIO4人で継続(デイリースポーツ)
フジテレビ「TOKIOカケル」は4人で継続、9日には収録(スポニチアネックス)

【関連記事】
嵐・櫻井翔、山口脱退のTOKIOに言及「今後も4人の先輩の背中を見続けたい」
NEWS増田、山口達也の契約解除にコメント「大好きな優しい先輩というのは変わらない」
TOKIO国分太一、山口達也の契約解除を語る「自分たちだけでは答えは出せなかった」
TOKIO城島茂、山口達也の退職願の文面を明かす
TOKIO国分太一、ジャニー社長の謝罪文に号泣「生みの親にこんなことを言わせてしまって…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング