5月9日の日テレ系「PON!」にてA.B.C-Z塚田僚一くんに対するSnow Manからの印象が明かされました。

この日のスタジオゲストとして登場したのは映画『ラスト・ホールド!』に主演する塚田くん。

すると、同映画で共演したジャニーズJr.・Snow Manのメンバーによる、先輩・塚田僚一像が紹介されたのです。

まず、佐久間大介くんによると塚田くんは“3年くらい前に、塚田くんの家に行ったとき、『ここのクローゼットに入ってる服で欲しいのがあったら全部持ってっていいよ』と言ってくれた”のだそう。

続いて阿部亮平くんからは、映画の撮影現場で“キャスト・スタッフ全員分の高級焼肉弁当を差し入れてくれた”というエピソードが紹介されます。

さらに、岩本照くんからは“ボルダリングの練習に行ったとき、プロテインを買ってくれた”とされ、服に弁当、プロテインと塚田くんの太っ腹エピソードが続きました。

渡辺翔太くんからは“頭皮が丈夫。年中金髪で相当なケアが必要だと思う”とのコメントが寄せられます。

そして、宮舘涼太くんからは“撮影が終わっても、スタッフが帰るまで自分は帰らず、見送りのためにずっと立っていた”という塚田くんの人柄が出るエピソードが。

最後に、深澤辰哉くんから“今回の撮影で何事にも全力で取り組んでいるのを見ていたので、どこに行っても塚田くんは塚田くん。その現場に馴染んでいつの間にか塚田くんのまわりには人が集まる”とのコメント。

後輩に愛される塚田くんのエピソードが浮き彫りになるSnow Manの証言だったのです。

【注目記事】
A.B.C-Z河合、嵐・櫻井と一緒にいたら松潤に間違えられる 「目撃情報がバズってた」
A.B.C-Z塚田僚一、性欲の発散方法を告白しスタジオ騒然
嵐、ジャニーズJr.時代の“給料”システムを明かす「一人一人封筒でもらう」


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング