Sexy Zoneの中島健人くんと女優の中条あやみさんがW主演する映画「ニセコイ」(12月21日公開)の追加キャストが発表されました。

映画「ニセコイ」は「週刊少年ジャンプ」で連載されコミックス累計1200万部を突破した同名漫画が原作で、極道一家のさえない一人息子・一条楽(中島健人)とギャング組織の短期な一人娘・桐崎千棘(中条あやみ)が、お互いの組織の抗争を鎮めるために“偽物の恋人=ニセコイ”を強制的に演じさせられることから始まるラブコメディー。

今回新たに出演が発表されたのは、池間夏海さん、島崎遙香さん、King&Princeの岸優太くん、松本まりかさん、DAIGOさんら。

岸優太くんは、楽の親友でお調子者の舞子集役を演じます。岸くんは「『ニセコイ」という作品のあの壮大な世界観に入り込める事にワクワクしてます。原作を読ませて頂きましたが、登場人物もみんな個性豊かで男女どちらの目線でも楽しめる作品だと思いました。その中で僕の演じる舞子集は完璧な男で目標の人物像です。普段はおちゃらけて見えるけど実は頭も良く周りが見えていて人の為に何かを尽くすいい人で、ものすごく人間味の溢れてる人柄を僕なりに演じていければと思います」と意気込み。また、中島健人くんとの共演については「今回は再び健人君と共演させて頂きますのでより近い距離で先輩のお芝居など色々と吸収していきたいと思います」と語っています。

映画「ニセコイ」公式サイト


ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)

【注目記事】
King&Princeデビューイベントレポまとめ!キンプリファンの名称が決定
佐藤勝利、松本潤とSexy Zoneの今後を語り合う
セクゾ佐藤勝利、山下智久と食事「凄く素敵な経験」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング