5月25日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)にV6が登場し、メンバー間の仲の良さを彼ら自身の口からアピールされるも、そのあまりのイチャイチャぶりに司会のバカリズムが思わずツッコむ展開となった。

森田と三宅、サボテン愛を語る「結構いいですよ」


『お前のココがカワイイぜ!座談会』と題された今回の企画では、特にメンバーの森田剛に対するメッセージが集中する。

まず岡田准一はストレートに森田の「笑顔がカワイイ」と暴露。「特に僕を見る笑顔が可愛くて、僕が元気だったり楽しそうにしているとすごい喜んでくれるんですよ。それをいつも感じるので、僕は森田さんを笑わせたいんです」と話し「ファンには不評なんですけど、森田さんの笑顔が見られるならといつもやってます」と、持ちネタと称するIKKOのモノマネを披露し、笑わせた。

続けて三宅健が「シャワーに入っている森田がカワイイ」と明かす。「以前シャワー中の森田を、カーテンをシャって開けて覗いたら、頭洗い終わってて最後耳たぶを丁寧に洗ってるんですよ。その様子がすごくカワイかったです」と語ったが、森田は「嘘つけお前」とツッコみ、みな爆笑となった。

逆に森田は、三宅がカワイイと主張。「メンバーの皆さんとはプライベートのことはあまり話さないんですけど、健とはよくしゃべってますね。家の植物の写真とか見せてくれるんですよ。貴重な存在ですね」と明かし、三宅も「サボテンとか、持ってる植物を見せ合いっこしてます。トゲがあるのに花が咲いたりするから……」と語ると森田も「ギャップがいいね」と続き、仲の良さを見せていた。

バカリズムが笑いながら「森田さん、サボテン持ってるんですね」と聞くと森田は「結構いいですよ」と満足気。三宅とニヤニヤしながら見つめ合ったが、バカリズムは冷静に「今日、視聴者ついて来てるかな?」とツッコみスタジオは大爆笑となった。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング