5月24日のフジ系「VS嵐」に出演した女優の平岩紙さんが、嵐・二宮和也くんとのエピソードを明かしました。

対戦ゲストの一人として登場した平岩さん。ドラマ「木更津キャッツアイ」で櫻井翔くんと、「マイガール」で相葉雅紀くんと共演経験があります。

そして、二宮くんとはある食事会で一緒になったと平岩さんは言いますが…

平岩さんはそのときのエピソードを語ったのです。

「二宮くんとは、先輩とか色んな人がいる飲み会で(話をする機会が)ありましたね。そのとき、トイレに立って戻ったら自分の席が埋まっていて。二宮くんの隣が空いてたんですよ。“そこ、座んなよ”みたいに促してもらって座ったら、二宮くんがマジックを始めて」

そこまで聞いた二宮くんは顔を覆い、嵐メンバーも「“マジック期”あったね」とうなずいて、二宮くんがやたらと手品を見せたがる時期があったことが露見。

「ずーっと横で、『わぁ〜』とか『なんでだろう?』とか、リアクションをずっととらなきゃいけない席だったんです。だから、皆“そこの席面倒くさい”って思ってたんだろうな」と平岩さんは続けました。

今では昔の話になっている様子の“マジック見せたがり”時代ですが、二宮くんは「あの時代ね、本当に隣の席がよく空きました」と当時を懐古。二宮くんは当時は手品を見せて皆が喜んでくれると信じていたようですが、今となっては少し敬遠されていたのかと自戒している模様です。

二宮くんが「その飲み会自体は楽しかったもんね?」と確認すると、平岩さんは「良い思い出ですよ。ありがとうございました」と応じていました。

【注目記事】
二宮和也主演「日曜劇場ブラックペアン」第6話視聴率発表
ジャニーズ伝説番組「裸の少年」が9年ぶりに復活!
日本臨床薬理学会が二宮和也主演ドラマ「ブラックペアン」に抗議

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(BD初回盤)
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回盤)
ラストレシピ Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版(二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング