King & Princeの平野紫耀くん出演のTBS系新火曜ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の第7話が29日に放送され、7.5%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

初回は7.4%、第2話は7.9%、第3話は9.6%、第4話は9.0%、第5話は8.7%、第6話は8.3%の視聴率を記録しており、7話までの平均視聴率は8.3%となりました。

杉咲花主演「花のち晴れ」第7話は7・5% 音が転校?(スポーツ報知)

「花のち晴れ」は、神尾葉子氏による人気漫画「花より男子」の新章。物語は、F4が卒業してから10年後。落ち目になった英徳学園を舞台に、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が巻き起こす「自分らしく生きる」ことがテーマの痛快青春ラブストーリー。

主人公の江戸川音を演じるのは、映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で第40回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞・新人俳優賞を受賞した女優の杉咲花さん。

音に深く関わる神楽木グループの御曹司・神楽木晴役にKing&Princeの平野紫耀くん。道明寺に憧れる晴は生徒たちの前では“第二の道明寺”“カリスマリーダー”を演じているが、実のところはメンタルが弱い“ヘタレ男子”・・・という役柄。

【注目記事】
二宮和也主演「日曜劇場ブラックペアン」第6話視聴率発表
松岡昌宏主演「家政夫のミタゾノ」第6話視聴率発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング