5月21日のテレ東系「プレミアMelodiX!」に出演したA.B.C-Zの戸塚祥太くんが、メンバー塚田僚一くんとのエピソードを明かしました。

戸塚くんが塚田くんを自宅に招いたところ、塚田くんが部屋の掃除をしてくれたのだそう。その際、塚田くんは現金二万円を発見したらしく、戸塚くんに“コレ、ちょうだい”とおねだりしたそうです。

その後も戸塚家では異変が。戸塚くんによると…

「その日、僕は『塚ちゃん。俺、先に寝るわ』と。それで、4時とかに起きたのかな?で、支度をして出ようと思って寝ていた部屋からリビングの方にいったら、塚ちゃんともう一人知らないオッサンがいて。ポテチ食いながら、お酒飲んで話し込んでるんですよ。どう考えても絶対に俺の知らない人」

戸塚くんが朝起きたところ、塚田くんの他に知らない男性がいた、とのこと。塚田くんいわく自身の友達で掃除を手伝いに来てくれたそうなのですが、戸塚くんとしてはビックリしたとのことでした。

【注目記事】
伊野尾慧&戸塚祥太W主演ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」追加キャスト発表
今年の日テレ系「24時間テレビ」のスペシャルサポーター発表
6/1放送「ミュージックステーション」出演アーティスト曲目発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング