5月31日のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」にて嵐の櫻井翔くんが、ジャニーズ野球大会について語りました。

この日、ゲストとのトークの中で野球の“始球式”の話題になり、嵐メンバーは意外に一人も始球式をしたことがないということが発覚。

すると、野球というテーマにもとづいて、櫻井くんが「むかし、“ジャニーズ野球大会”っていうのがありまして」と切り出したのです。

櫻井くんは「東京ドームでやってたんですけど。ジャニーズ野球大会のとき、僕は野球未経験なので、井ノ原くんの横で解説者(をやってました)」と明かしました。

“ジャニーズ野球大会”にV6・井ノ原快彦くんの隣で解説者として参加したという櫻井くん。

これを聞いた有吉弘行さんは「ファンの気持ち…。櫻井くんの野球を観に行こうと思ったら、解説してんの?(笑)」と大爆笑だったのです。

【注目記事】
6/14放送「VS嵐」にあの5人組が参戦!プラスワンゲストは長瀬智也
二宮和也主演「日曜劇場ブラックペアン」第7話視聴率発表
嵐新曲「夏疾風」がベイストで解禁!ファンの反応は?

B07DG5LRXN ■嵐関連ニューリリース
夏疾風(初回限定盤)(CD+DVD)
夏疾風(高校野球盤)(初回限定)(CD+DVD)
夏疾風(通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング