少年隊の東山紀之さんが24日、キャスターを務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」に生出演し、留学のため活動休止することを発表したHey!Say!JUMPの岡本圭人くんについて言及をしました。

岡本圭人くんは23日、今年9月から米国の二年生演劇学校「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」に留学することを発表しました。

番組では岡本圭人くんの「自分に甘い岡本圭人のままではグループの力になることはできないと感じ、『自分を変えなければならない。そのためにも今は学ぶことに専念するべきだ』という思いを強く抱くようになりました」という留学決意のコメントを紹介。

岡本くんの決意について東山さんは「圭人は生まれた時から知ってますから、僕。ある意味グループの中にいてね、彼も言うように、甘えが出ちゃいけない。今後のことを考えると今、留学しておいた方がいいという本人の強い意志があったということですから。一回りも二回りも大きくなって戻ってきてくれるんじゃないですか」と理解を示しました。

その上で、東山さんは「(グループ)脱退ということではないので、ファンの方は安心して頂きたいですね」とHey!Say!JUMPファンを気遣いました。

【注目記事】
Hey!Say!JUMP岡本圭人、グループ脱退せずに9月からアメリカ留学
Hey!Say!JUMPニューシングル「COSMIC☆HUMAN」8.1発売決定!伊野尾主演ドラマ主題歌
6/30放送「THE MUSIC DAY」事前番組で重大発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング