6月21日のフジ系「VS嵐」に出演したお笑いコンビ・和牛の川西さんが、広瀬すずさんと嵐・櫻井翔くんとのエピソードを明かしました。

対戦ゲストの和牛は、映画『ラプラスの魔女』の取材で櫻井くんと広瀬すずさんにインタビューをした模様。

川西さんが「先日お仕事で、櫻井さんとちょっとだけご一緒させていただいた時に。僕らがレポーターで行ったんですけど。そこに、広瀬すずさんも一緒にいらっしゃって」と切り出したのです。

すると、「広瀬さんが、映画の撮影でずっと一緒にいたら『櫻井さんの口癖を見つけた』と言い出して。その口癖が、『なんつって』」と川西さん。

「使い方としては、『友達が“〇〇〇〇だ”なんつって言うわけよ』みたいな。番組の収録中も広瀬さんが横にいる状態で、櫻井さんが何回も言っちゃうんですよ、口癖だから。だから、取材したいのに広瀬さんがずっと肩震わせて笑ってるんです」

誰かの発言を再現したあとに付ける“なんつって”が櫻井くんの口癖なのだそう。しかし、嵐メンバーはあまりピンと来ていません。

櫻井くんは「(VTRを見たら)俺、相当言ってた」と口癖自体は事実なようでした。

【注目記事】
7/10発売「ぴあ Movie Special 2018 Summer」表紙は二宮和也!中面に山下智久・有岡大貴ほか
6/30放送「THE MUSIC DAY」事前番組で重大発表
嵐・二宮の誕生日にキムタクからお祝いメッセージ 「安心させてくれる後輩の一人」

B07DG5LRXN ■嵐関連ニューリリース
ブラックペアン Blu-ray BOX / DVD-BOX
夏疾風(初回盤) / 高校野球盤 / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング