7月1日の日テレ系「行列のできる法律相談所」にて、NEWS増田貴久くんが嵐の櫻井翔くんをストーカーしている疑惑が明かされました。

スタジオ出演した櫻井くんによると、食事に行っては訪れる店、訪れる店で“ある後輩ジャニーズ”とバッタリ遭遇し、「じゃあ、一緒に飲もうか」という出来事が何度か続いたのだそう。

あまりにも遭遇の頻度が多いので、“付け狙われているのでは?”と思ったという櫻井くんですが、その後輩ジャニーズこそNEWSの増田くんです。

すると、増田くんがVTRで登場し、反論。増田くんは「翔くんはストーカーって言ってますけど、だいたいいつも僕が先に(お店に)いるんですよ。翔くんが入って来て『あれ、増田。またお前いたのか』っていうパターンがいつもなので。逆に翔くんが付いてきてるんじゃ?」と主張し、“櫻井くんの方こそストーカーなのでは?”と反撃しました。

この反論に櫻井くんは「ふざけんな(笑)」とツッコみ、二人の間で認識の乖離(かいり)がある模様。

なおも、VTRの増田くんは「(櫻井くんには)すごい良くしてもらってたんですけど。最近、KAT-TUNの上田くんとか、Sexy Zoneの菊池くんとか『翔くん、翔くん』って言ってるメンバーが集まってるんですけど。僕、呼ばれてない。“(櫻井くん会への)登場頻度が少ないんじゃないか”っていう不安が。“僕、愛されてないんじゃないか”って。もっと翔くんの愛を受けたいね」と続け、不敵な笑みを浮かべたのです。

すると、スタジオの櫻井くんは「たしかに。彼が言ってるのは。僕が上田とサシで行くとか、菊池とサシで行くとか、っていうのがちょっと増えちゃって。いっかい、(増田くんとの交流に)間が空いた時があったんです」とコメント。

櫻井くんは増田くんを誘っていない認識はないとし、事実、先日も会に呼んだのに逆に増田くんから断られたと発言しました。

愛されたい増田くんと慕われたい櫻井くん。両者の思いは一方通行でなかなか交錯しないうようです。

【注目記事】
「THE MUSIC DAY」視聴率発表!瞬間最高はジャニーズ・メドレー
二宮和也、1日入れ替わってみたい嵐メンバーを明かす
木村拓哉&二宮和也共演映画「検察側の罪人」セブン限定グッズ発売決定!

B07DG5LRXN ■嵐関連ニューリリース
ブラックペアン Blu-ray BOX / DVD-BOX
夏疾風(初回盤) / 高校野球盤 / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング