6月30日のニッポン放送「中居正広 ON & ON AIR」にて中居正広くんが、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんの主演舞台について語りました。

藤ヶ谷くん主演舞台『そして僕は途方に暮れる』について、「こないだ、藤ヶ谷くんの舞台を観に行ったんですよ」、「『観に来て』『観に来て』って何回か言われて」、「一番後ろの一番端の席で観てきました」と明かした中居くんです。

ミュージカルではないストレートプレイということでしたが、中居くんは「僕は好きだったんですよ。面白かった。観てよかった」と感想。

「全然、藤ヶ谷が良かったですね。すごく、稽古したんだろうな」という中居くんは、「日頃、キスマイで見てとか、東京ドームで見てとかの藤ヶ谷とは全然違いましたから。“観てよかったな。藤ヶ谷いいなぁ”と思って」とし、一人の役者としての成長に感心していました。

アイドルとしてだけでなく役者としても立派に道を進む後輩・藤ヶ谷くんの努力の成果を目の当たりにし、中居くんは嬉しそうに賛辞を送ったのです。

【注目記事】
TBS系音楽特番「音楽の日」第3弾出演アーティスト発表!ジャニーズ9組ほか
NHK生放送ラジオ番組に宮田俊哉&河合郁人出演
キスマイ玉森、キンプリ永瀬の「一緒に食事した」発言にチクリ 「ネタっぽく広めてほしくない」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング