7月28日のNHK ラジオ第1「らじらー!」にてA.B.C-Zの戸塚祥太くんが、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんにメッセージを寄せました。

戸塚くんによるメッセージは…

「伊野尾ちゃん。『トーキョーエイリアンブラザーズ』の撮影、お疲れ様でした。撮影中にはメールアドレスもゲットして、何通かメールのやりとりもしましたね。伊野尾ちゃんとの二人の思い出、いっぱい出来たし。久しぶりにこうやって一緒にお仕事が出来て、本当に楽しかったし本当に感謝してます。また一緒にお仕事できればいいな、なんて思ってます」

ドラマの撮影で親交を深めたという二人。

これに対して伊野尾くんは「とっつーともドラマで、また距離が縮まりましたからね。とっつーも言ってましたけど、連絡先もゲットできて。ご飯行きたいんですけど、なかなかスケジュールが合わなくて行けてないんで。監督さんとかも含めて。監督さんとも『行きたいね』っていう話をしてるんですけど、全然スケジュール合わなくて。また改めてご飯にでも行けたらなと思います」と語っていました。

そんな二人がタッグを組んだドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」は月曜深夜に放送中です。

【注目記事】
「ベストジーニスト2018」中間発表!TOP10にジャニーズ9名ランクイン
Hey!Say!JUMP中島裕翔、月9「SUITS/スーツ」出演決定!織田裕二と弁護士コンビ
岡本圭人、アメリカ留学への思いを告白「もっとJUMPの力になりたい」…メンバーもコメント

B07F697PGV ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
SENSE or LOVE (初回限定盤) (CD+DVD)
SENSE or LOVE (通常盤/初回プレス)
SENSE or LOVE (通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング