8月6日の日テレ系「PON!」にVTR出演した小池栄子さんが、NEWSの手越祐也くんと増田貴久くんの印象を明かしました。

現在放送中の加藤シゲアキくん主演ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」に出演している小池栄子さん。

この日、小池さんが「ゼロ」出演者の加藤くんや手越くんとともにインタビューを受け、手越くんへの印象を聞かれると、小池さんはこう答えたのです。

「メイク室でさっき初めてお会いして、想像以上に“王子様だな”と思いました。その時まだ衣装着てなかったのに。思わず『手越く〜ん』って言っちゃったもん。増田くんの時は言わなかったのに」

撮影現場外でも手越くんに王子様オーラを感じたという小池さん。一方、ドラマ序盤で共演した増田貴久くんについては…

「増田くんは、おじさんが座ってるのかと思った。これ、ご本人にも言ったんですけど、ビックリして。良い意味で(おじさんのオーラ)。親しみやすさがある。『おじさんかと思った』って言ったら、『増田です』って言われて」

手越くんが「王子様」である一方、増田くんは「おじさん」と“オフ”の時のオーラに天と地の差があることを語った小池さんでした。

すると、スタジオでVTRを見ていたPON!月曜レギュラーの増田くんは「僕、隠しのゲストだったんで、台本に名前が入ってなかったんですよ。だから、小池さんは僕が来るって知らなくて。同じメイク室に入っていって、僕が荷物置いたりしてて『おはようございます。増田です』って言ったら、『わぁ。普通におじさんが入ってきたのかと思ったわ』って言われたんですよ」と真相を激白。

何も知らなかった小池さんからすると、増田くんの芸能人オーラは「ゼロ」だったようです。

【注目記事】
「King & Prince First Concert Tour 2018」グッズプレ販売開始!めっちゃ可愛いと話題に
TOKIO松岡、ジャニーズ事務所に社員食堂が出来たことを明かす「タレントは食べ放題」
8/17放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表

B07G5DNBHR ■NEWS関連ニューリリース
「生きろ」 (初回盤A) (CD+DVD)
「生きろ」 (初回盤B)
「生きろ」 (通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング