8月16日のフジ系「めざましテレビ」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、A.B.C-Zのコンサートについて語りました。

この日、A.B.C-Zのコンサートで“パンスト相撲”が披露されたことが取り上げられると、めざまし木曜レギュラーの伊野尾くんは「ウチの事務所、“パンスト相撲”OKなんですね」とコメント。

伊野尾くんは「実は僕もですね、おとといA.B.C-Zのコンサートに行ってまいりました」とし、「終演後にA.B.C-Zの皆さんと写真撮ったんですけど。実は僕がおととい見に行った時には、パンスト相撲じゃなくてゴムパッチンをくわえて引っ張り合ってたんですよ。まさか1日でパンスト相撲になってるとは思いませんでした」と続けたのです。

A.B.C-Zの身体を張った演出に驚いたという伊野尾くんでした。

【注目記事】
9/15発売「住まいの設計 10月号」表紙&巻頭はHey!Say!JUMP伊野尾慧
「FNS27時間テレビ」出演者発表!ジャニーズ4名
Hey!Say!JUMPニューアルバム「SENSE or LOVE」リード曲が解禁!ファンの反応は?

B07F697PGV ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
SENSE or LOVE (初回限定盤) (CD+DVD)
SENSE or LOVE (通常盤/初回プレス)
SENSE or LOVE (通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング