8月17日のテレ朝系「ミュージックステーション」で、シンガーソングライターのあいみょんさんとジャニーズWESTが共演しました。

トークの場面であいみょんさんとジャニーズWESTに接点のあることが発覚。あいみょんさんが「19歳の時なんですけど、作詞家デビューをした時に、ジャニーズWESTさんに作詞をしたんです。今回、会うのは初めてなんですけど」と明かしたのです。

ジャニーズWESTの曲「Time goes by」はあいみょんさんが初めて作詞家として手掛けた曲なのだそう。

ジャニーズWESTの濱田崇裕くんは「ファンの方々にも人気が高くて。“オレンジ色の箱”っていうフレーズが、関西でいう大阪環状線電車を表した。そういうオシャレなフレーズだったりとかが、ほんまに共感する人が多くて。僕たちのファンの方にも人気の曲になっています」と説明しました。

ジャニーズWESTのメンバー一同があいみょんさんに「ありがとうございます」と作詞のお礼を伝えると、あいみょんさんも「お会いできて光栄です」とコメント。

「Time goes by」はジャニーズWESTの3rdシングル「ズンドコ パラダイス」通常盤に収録されたカップリング曲です。

なお、あいみょんさんはこのことに関してTwitterにも投稿しています。



【注目記事】
9/17放送「Mステ ウルトラFES」第1弾出演アーティスト発表!ジャニーズからは11組
横山裕、ジャニーズWESTとBBQした思い出を明かす「夢語りながら川に飛び込んだ」
キンプリ平野、弟子入りしたいジャニーズの先輩を明かす


愛を伝えたいだとか Remix EP [Analog]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング