8月26日の日テレ系「おしゃれイズム」にVTR出演した生田斗真が、風間俊介に要求をした。

この日のスタジオゲストは風間俊介で、生田は風間とのエピソードを語るためにVTRで登場。

生田は「ちょっと前に、僕と山下智久と、僕の母親と、山下のお母さまと、風間で食事をしたんですよ」と明かしたのだ。

ユニット“Four Tops”などとしても活動した風間、生田、山下智久はジャニーズJr.時代の戦友で、そのよしみからか家族ぐるみで付き合いがあるのだそう。

生田は「うちの母親と山下のお母さまに、(風間は)久しぶりに会ったんですよ、たぶん。十何年ぶりに。開口一番、『いやぁ〜本当にママたち、本当に今でも綺麗ですねぇ〜』って」と続けた。

生田は「うちの母親も“風間、あたしのことどうしたいの?口説いてんの?”みたいな感じになって。だから、うちの母親と山下の母親を口説くのはヤメてほしい。イイ感じに見せようとするのを」と語り、風間が生田・母と山下・母を口説いている疑惑が露呈したのだ。

もちろんスタジオの風間は「口説いてるわけないじゃん!」とツッコミ。

風間は「実際に斗真と山下のお母さまは綺麗なんですよ。お会いして、『お綺麗ですね。全然変わんない』とか言ってるけど、“それを息子の目の前でやるのはヤメてくれ”ってことなんですかね…」とし、“普通の挨拶なんだけどなぁ…”と首をかしげていた。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

JUMP高木雄也、前田敦子の結婚に衝撃を受ける「俺もしちゃおうかな」
NEWS手越、デタラメな目撃情報拡散に言及 「文字だけで信じる人の気持ちがわからない」
A.B.C-Z塚田僚一、性欲の発散方法を告白しスタジオ騒然

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング