9月2日のTOKYO FM「木村拓哉 FLOW」に出演した嵐の二宮和也くんが、仲の良い先輩・後輩を明かしました。

木村拓哉くんの番組にゲストで二宮くんが登場しトークを繰り広げるなか、木村くんが“ニノは先輩・後輩付き合いどうなのよ?”と質問をしたのです。

まず、仲の良い後輩について二宮くんは「中丸くんと、Hey!Say!JUMPの山田くん」とし、KAT-TUN中丸雄一くん、Hey!Say!JUMP山田涼介くんの名前を口にします。

二宮くんは「山田くんとは今年に入ってからは会ってないな、忙しいから。中丸くんは暇だから(会える)」と語りました。

また、仲の良い先輩については「先輩は、木村くんでしょ。あと、太一さん。と、岡田くん。この三本柱でやってますね」と二宮くん。

木村拓哉くん、TOKIO国分太一くん、V6岡田准一くんが仲良し先輩三本柱として二宮くんの中で君臨しているのだそう。

二宮くんは「年末に(ジャニーズの)皆で集まってご飯食べたじゃないですか。“よかった〜。木村くんがいる〜”と思って“隣座ろう”と思ってたら席順が決まってたの」と語り、ジャニーズの食事会で木村くんのお隣をゲットしようと思いきや、席順が決まっていて話せる距離ではなく頭を抱えた模様です。

「上田くんと隣で。やりもしないボクシングの話をずっと聞いてた」と二宮くん。あまり親交のないKAT-TUN上田竜也くんからボクシングの話を聞き続けるという食事会になった、という二宮くんでした。

【注目記事】
相葉雅紀主演「僕とシッポと神楽坂」スポット映像公開&放送開始日決定
9/7発売「POTATO 10月号」表紙&巻頭は嵐!撮影裏話
9/3付「映画興行収入ランキング」発表!「検察側の罪人」2週目順位は…

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
花より男子ファイナル プレミアム・エディション [Blu-ray]
ブラックペアン Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング