9月3日のテレ東系「プレミアMelodix!」にA.B.C-Zが出演し、戸塚祥太が少年隊・東山紀之のストイックぶりを明かした。

ジャニーズ内で“飲み会の席で筋トレをしている”という真偽不明の都市伝説が流れるほど、ストイックで知られるのが東山紀之だ。

そんななか、戸塚は実際にそのストイックぶりを目撃したといい、「薬丸さんのホームパーティーに参加させていただいた時に。東山さんが来られることになって。薬丸さんも先輩だし、東山さんも先輩。“どうしよう…。後輩として動かなきゃ”と思って」と切り出した。

先輩たちの前で緊張しながら料理を取り分ける戸塚。そのとき、「東山さんにサラダを渡すときに、『ドレッシング何にしますか?』ということで、何種類かあったので一番美味しそうなのを僕が選んで、『東山さん。ドレッシングこれでいいですか?』ってかけようとしたら、『いや。それ、ガーリック入ってるだろ。俺、明日キスシーンがあるから』って」と戸塚は証言。

翌日のキスシーンに備えて、前日から臭いの元になる食事は断つという東山のストイックぶりをまざまざと見せつけられた戸塚だったのである。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

JUMP高木雄也、前田敦子の結婚に衝撃を受ける「俺もしちゃおうかな」
NEWS手越、デタラメな目撃情報拡散に言及 「文字だけで信じる人の気持ちがわからない」
A.B.C-Z塚田僚一、性欲の発散方法を告白しスタジオ騒然

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング