風間俊介くんが10月から日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の月曜メインパーソナリティを務めることが明らかになりました。10日の同番組内で発表がありました。

風間くんが生放送の情報番組でレギュラーを務めるのは今回が初。風間くんは「初めての事ですし、不安はあります。でも、ワクワク感の方が勝っています。日本には悲しいニュースだけではなく、明るい話題や希望もたくさんあることを伝えているのが、『ZIP!』だと思います。僕も不安ではなく、明るく楽しい朝を皆さんに届けられるよう、全力で楽しみたいと思います。清々しい朝は、何か良いことが起こりそうな予感と期待でその後の1日も明るくなると思います。皆さんの1日が明るく素敵なものになるように、全力で頑張ります」と意気込みを明かしています。

総合司会の桝太一アナウンサーは風間くんについて「とてもテレビゲーム好きということなので、オンラインゲームのIDを交換から始めようと思っています」と歓迎しました。

なお、同番組の月曜メインパーソナリティは4月下旬まで、元TOKIOの山口達也くんが務めていました。

【注目記事】
関ジャニ∞TBS系冠番組「ペコジャニ∞!」が9月末で終了 TBSが理由を説明
嵐・二宮、仲の良い後輩ツートップ&先輩三本柱を明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング