NEWSの加藤シゲアキくん13日、主演ドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」の番宣で日テレ系「ZIP!」に生出演し、事務所の先輩であるタッキー&翼の解散について言及しました。

番組でタッキー&翼の解散について映像を交えて報じた後、桝太一アナが加藤くんに「加藤さんから見ますと先輩二人の大きな決断でしたけれども、どう受け止めてますか?」と話を振りました。

加藤くんは「僕自身はジャニーズJr.の頃にタッキー&翼さんの後ろで踊ったりもしてましたし、ずっと二人の背中を見て育ってきました。なので今回の発表はかなり驚きましたし、寂しい気持ちはあるんですけれども、イチ後輩としてはどんな形であってもお二人のことは応援していきたいなと、そういう気持ちです」と心境を告白。

また、桝アナから「あらためて後輩からみてタッキー&翼のお二人はどういう存在なんですか?」と聞かれると、加藤くんは「本当に偉大な先輩でしたね。どんな時も堂々としていて本当に後輩たちからも慕われる、先輩たちからも愛される、本当に理想的な先輩だったので、本当にお二人から学んだことはたくさんありました」と語りました。

【関連記事】
伊野尾慧、タッキー&翼解散に涙こらえる「本当に寂しい」
タッキー&翼が解散…今井翼は事務所退所、滝沢秀明は芸能活動引退

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング