9月11日のテレ東系「ありえへん∞世界」にて関ジャニ∞の丸山隆平くんが、俳優・佐藤浩市さんとの関係を明かしました。

ゲストで佐藤さんが登場すると、丸山くんは佐藤さんについて「たまに飲みの席でご一緒させてもらったりして。今日が初共演」と語ります。

佐藤さんいわく、「たまたまバーで会って、連絡先交換して飲むようになって」とのことで、仕事とは関係のないところで知り合ったといいますが、佐藤さんは丸山くんに「普段、(俺のことを)何て呼んでるか言ってみろよ」と切り出したのです。

すると、丸山くんは「浩ちゃん」とコメント。名優の佐藤さんに対して、まさかの“浩ちゃん”呼び。プライベートで知り合ったからこそ、上下関係の溝があまりない様子でした。

佐藤さんは「たぶん、俺のことをこの業界で『浩ちゃん』っていうのは、渡辺謙かアナタぐらい」とし、丸山くんが佐藤さんの中で俳優・渡辺謙さん級の大物に肩を並べていることが明らかに。

丸山くんは世界の渡辺謙と肩を並べた?ことに「うわ〜。光栄」とコメントしたのです。

【注目記事】
村上信五がNHK「SONGS OF TOKYO」2年連続司会に!出演アーティスト発表
関ジャニ∞新曲「歓喜の舞台」がフジテレビ系スポーツ情熱ソングに決定
関ジャニ∞横山裕出演月9「絶対零度」BD&DVD予約受付開始

B07FMQVBM8 ■関ジャニ∞関連ニューリリース
ここに (初回限定盤)
ここに (通常盤)
ここに (201∞盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング