NEWSの加藤シゲアキくん主演の日本テレビ系連続ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』のスピンオフドラマ『エピソードZERO 後藤ミツル編・前編』がHuluで配信開始されました。

「ゼロ 一攫千金ゲーム」は「カイジ」や「アカギ」などでおなじみの福本伸行氏の人気コミック「賭博覇王伝 零」が原作で、「ゲームに勝てば1000億円」人生の一発逆転を目指し、「命がけのゲーム」に身を投じる若者たちが助け合い、笑い合い、真の友情を紡ぎ上げていく物語。

スピンオフドラマは『エピソードZERO 後藤ミツル編・前編』は、小山慶一郎くん演じる後藤ミツルが主演のストーリー。本編から4年前の事件が描かれています。

Hulu



<あらすじ>

4年前、写真家を目指しながらペンションを営むミツル(小山慶一郎)の元に大学院生のゼロ(加藤シゲアキ)が毎年夏恒例の星の観察のためにやってきた。 その夏、ゼロが立会人となりミツルは恵(入山法子)にプロポーズ。幸せそうな恵を何枚もカメラにおさめた。 後日その時の一枚が、コンクールで大賞をとり舞い上がるミツル。大自然に暮らす天才として写真集発売の話も進んでいく。 ミツルは東京で活動するためペンションを売ったとゼロに宣言。 しかしゼロの胸中は複雑で…。 あのプロポーズの日、指輪を忘れて取りに戻ったミツルはゼロにカメラを預けた。実は受賞したのは、その間、ゼロが何気なく恵を撮った一枚だったのだ。 才能を疑いだした編集者の佐伯(佐戸井けん太)にその事を指摘されたミツルは衝撃を受ける。そして写真の中のある異変に気付いてしまい…。

【注目記事】
NEWS加藤、間宮祥太朗とのキスは「すごい柔らかかった」
NEWS 15周年アニバーサリー企画スタート!ジャニショの列が凄いことに
9/21放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容詳細発表

B07G5DNBHR ■NEWS関連ニューリリース
「生きろ」 (初回盤A) (CD+DVD)
「生きろ」 (初回盤B)
「生きろ」 (通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング