9月6日のフジ系「アウト×デラックス」に“ふぉ〜ゆ〜”が出演し、越岡裕貴くんが同期会について語りました。

越岡くんが「僕、同期が塚ちゃんと、KAT-TUNの亀梨、中丸、NEWSのまっすー、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷なんです」というように、塚田僚一くん、亀梨和也くん、中丸雄一くん、増田貴久くん、藤ヶ谷太輔くんと入所が同じ越岡くんなのです。

「まっすーが仕切りで、“同期会をやろう”と。僕もまっすーから誘いを受けて。たまたま電話に出れなくて、行かない形になってしまったんですけど。後日まっすーに、『それって皆だいたいいくらぐらい払ってご飯行ったの?』って聞いたら、『1人数万円』だと。『1人数万円払ってる』と。二度と誘ってくれるなよと思いました」

そんな同期の面々でおこなわれたという同期会ですが、越岡くんは不参加。すると、その会のお会計が割り勘で一人数万円だったことを後日聞き、“そんなの払えないよ…”といった調子の越岡くんでした。

スタジオで共演していた塚田くんによると入所18年のこれまでとこれからを記念して高級な食事をしたのだそうで、塚田くんは「出せない額でもないです」といいます。

しかし越岡くんは「1日で数万はドキドキしちゃうもん…」とし、「今度、僕が企画してハッピアワー行こうよ」と提案したのです。

【注目記事】
塚田僚一、ふぉ〜ゆ〜2人がA.B.C-Zから外された理由を語る「憎むなら両親を…」
東山紀之、タキツバ解散&ジャニーズ社長就任説に言及
10/1放送「FNS番組対抗 オールスター秋の祭典」出演者発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング