9月20日のフジ系「めざましテレビ」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、メンバーとの交流を明かしました。

この日のいのおピクチャーでは、アメリカ留学中の岡本圭人くんを除くJUMPメンバー8人が集合した写真を公開。

伊野尾くんは「Hey!Say!JUMPのメンバー8人で、久しぶりに食事に行ってまいりました」と明かしたのです。

伊野尾くんは、「お寿司を8人で食べました。カウンターで8人並んで食べました」と続け、お寿司屋さんのカウンターで横一列になってお寿司に舌鼓を打ったとのこと。

「カウンターで8人並ぶと、さすがに喋りずらかったです」と伊野尾くんは語っていました。

【注目記事】
嵐、グループのセンターについて語る「Hey!Say!JUMPは…」
投票結果:Hey!Say!JUMPニューアルバム「SENSE or LOVE」収録曲人気1位は…
伊野尾慧、タッキー&翼解散に涙こらえる「本当に寂しい」

B07F697PGV ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
SENSE or LOVE (初回限定盤) (CD+DVD)
SENSE or LOVE (通常盤/初回プレス)
SENSE or LOVE (通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング