NEWSの加藤シゲアキくん主演の日本テレビ系連続ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』のスピンオフドラマ『エピソードZERO 後藤ミツル編・後編』がHuluで配信開始されました。

「ゼロ 一攫千金ゲーム」は「カイジ」や「アカギ」などでおなじみの福本伸行氏の人気コミック「賭博覇王伝 零」が原作で、「ゲームに勝てば1000億円」人生の一発逆転を目指し、「命がけのゲーム」に身を投じる若者たちが助け合い、笑い合い、真の友情を紡ぎ上げていく物語。

スピンオフドラマは『エピソードZERO 後藤ミツル編・前編』は、小山慶一郎くん演じる後藤ミツルが主演のストーリー。ドリームキングダムでの激闘を終えてから一ヶ月後が舞台となっています。

Hulu



<あらすじ>

壮絶な戦いを繰り広げたドリームキングダムでミツル(小山慶一郎)とゼロ(加藤シゲアキ)が和解を果たしてから1か月後―。 ミツルはゼロに教えられたとある場所へ向かう。そこは恵(入山法子)が現在働いている写真館だった。外から様子を伺う車椅子のミツルに気づいた恵は、まるで初対面のように話しかけてきた。戸惑うミツルの脳裏にゼロの言葉が蘇る。 「彼女…4年前から記憶喪失なんだ」 翌日も再びやって来たミツルは、写真館の遠坂(上遠野太洸)に客と間違われ、思わずここで働きたいと口走ってしまう。こうして偽名をかたったカメラマンのミツルと記憶を失くした恵との日々が再び始まる。カメラを向けた相手を必ず笑顔にしてしまうミツルのカメラマンぶりに、心を開いていく恵。「私も撮ってもらおうかな」 しかし4年前の出来事が彼女の口から語られた時、その平穏な日々は終わりを告げて―。

【注目記事】
NEWSニューシングル「生きろ」カップリング曲人気投票
NEWS加藤、間宮祥太朗とのキスは「すごい柔らかかった」
NEWS 15周年アニバーサリー企画スタート!ジャニショの列が凄いことに

B07G5DNBHR ■NEWS関連ニューリリース
「生きろ」 (初回盤A) (CD+DVD)
「生きろ」 (初回盤B)
「生きろ」 (通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング