9月20日のフジ系「VS嵐」にて嵐のメンバーが“バス”について語りました。

オンエア日の9月20日は「バスの日」ということで、オープニングではバスに関するトークが。

といっても、そこは芸能人、「ロケバスぐらいしか乗ってないな〜」(二宮和也くん)、「中学校以来乗ってないかな〜」(大野智くん)と、路線バスの類とは縁遠いようです。

相葉雅紀くんは「スイミングのスクールバスが好きだった」とこれも昔の話。

ところが、櫻井翔くんが近々にバスに乗車したエピソードを明かします。

櫻井くんは「俺、このあいだ。葉山の方まで行くのに、逗子まで電車で行って。逗子からバスで葉山まで行ったの」と切り出しました。

さぞや車内はパニック!かと思いきや、「誰にも気づかれないよ!なんで?逆に、なんで?」と櫻井くん。

“プライベートなので目立ちたくない”という思いがありつつ、“気づかれなければそれはそれで寂しい”と複雑な心情を明かした櫻井くんだったのです。

【注目記事】
嵐新曲「君のうた」がラジオで解禁!ファンの反応は?
次回の「ミュージックステーション」情報
ジャニーズに新ユニット「5忍者(ゴニンジャ)」誕生

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
花より男子ファイナル プレミアム・エディション [Blu-ray]
ブラックペアン Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング