9月14日のベイエフエム「増田貴久 MASTER HITS」に嵐の二宮和也くんがゲスト出演しました。

この日は番組700回記念ということで、ベイエフエム「BAY STORM」パーソナリティの二宮くんが登場。増田くんと二宮くんが思い出話などに花を咲かせるなか、二宮くんは「俺、NEWSの最初の会見とかやったよ」と切り出したのです。

二宮くんと大野智くんはNEWSの結成記者会見の司会をやったといい、二宮くんは「うちのリーダーが、未だに一番訳わからなかった仕事はそれらしい。『なんで俺が司会として呼ばれたんだ?』っていうことを未だに(言ってます)」と語りました。

すると、増田くんも「僕がこの前『VS嵐』行かせてもらった時も、おっしゃってましたね。『あれ、なんだったんだろう?』って」と告白。

15年を経た今もなお、大野くんの中では“NEWSの会見の仕事は何だったのだろう?”という疑問があるそうですが、増田くんは「(司会をやってくれて)嬉しかったですけどね」とフォローしています。

【注目記事】
「僕とシッポと神楽坂」追加キャスト発表!相葉雅紀とワケありな関係
嵐新曲「君のうた」がラジオで解禁!ファンの反応は?
次回の「ミュージックステーション」情報

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
花より男子ファイナル プレミアム・エディション [Blu-ray]
ブラックペアン Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング