9月22日の日テレ系「メレンゲの気持ち」に出演したKing & Princeの岸優太くんが、Sexy Zone佐藤勝利くんとのエピソードを明かしました。

佐藤くんとは“親友”の岸くんですが、あるとき大ゲンカをしたのだそう。

岸くんは「Sexy Zoneの佐藤勝利とプライベートで仲良くて。まだJr.だった頃に、『ご飯代は1000円までね』って決めて、『1000円までの美味い店ない?勝利、探しといて』って言って」と切り出したのです。

ジャニーズJr.時代に“外食代の上限は1000円まで”というルールを設けていたという岸くん。

ところが…

「待ち合わせした時に。定食屋で美味しく二人で食べ終わったあとに、『1500円じゃん』ってなって。『どうゆうこと?』ってなって。僕も店を選んでもらった身として申し訳ないんですけど、そのときは腹立っちゃって。勝利と領収書を見つめて20分ぐらい話し合って。そこから『もういいや』ってなって。口きかないまま1週間。無言のケンカが続きましたね」

食事代が500円はみ出したことにより岸くんは怒り心頭で、“1000円までって言ったよね?”と佐藤くんに詰め寄ったのでした。

結局、1週間ほど二人の冷え切った状態は続いたといいますが、その後は自然に関係が修復されたとのことです。

【注目記事】
King&Princeのファンが殺到し新幹線が遅延
中島健人主演「ドロ刑」主題歌がSexy Zone新曲「カラクリだらけのテンダネス」に決定
キンプリ岸優太、セクゾ菊池風磨との海外旅行で飛行機に乗り遅れ大ピンチ

B07GC2J55M ■King&Prince関連ニューリリース
Memorial(初回限定盤A)(DVD付)
Memorial(初回限定盤B)(DVD付)
Memorial(通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング