9月24日のフジ系「スカッとジャパン」に出演したHey!Say!JUMPの中島裕翔くんが、苦手な女性について明かしました。

中島裕翔くんのストレス解消法は“人間をダメにするソファー”に座って“魚をさばく動画”を見ることなのだそう。

「魚をさばいてる音だったりとか、包丁の切れ味とかが良くて」という珍しい趣味に、司会の内村光良さんは「だいぶ忙しいのかな?」と中島くんの健康を心配。

そして、どんなことでストレスが貯まるのかというと…

中島くんは苦手なタイプの女性がいるそうで、「すぐ『ダサッ』っていう女性。意外といるんですよ。冗談とかでも、ちょっと転んだりとかヘマしただけで、『うわ、ダサッ』とか言われるのも、苦手ですね」とのことです。

「ダサッ」と言われるたびに、“魚をさばく動画”で癒されているのかもしれません。



【注目記事】
JUMP中島裕翔、「野ブタ。をプロデュース」出演は亀梨和也からのオファーだった
伊野尾慧&戸塚祥太W主演「トーキョーエイリアンブラザーズ」BD&DVD予約受付開始
Hey!Say!JUMPがメンバーで食事会!「お寿司屋のカウンターに8人並んだ」

B07F697PGV ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
SENSE or LOVE (初回限定盤) (CD+DVD)
SENSE or LOVE (通常盤/初回プレス)
SENSE or LOVE (通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング