10月1日の日テレ系「月曜から夜ふかし」にて関ジャニ∞の村上信五くんが、紅白歌合戦の司会に意欲を見せました。

この日の放送では、村上くんとマツコ・デラックスさん、有働由美子さんの三人がトークを展開。

紅白歌合戦の紅組司会・総合司会をそれぞれ複数回つとめたことのある元NHKアナウンサーの有働さんを相手にマツコさんが「この人(=村上くん)、“紅白の司会やりたい”宣言したのよ」と話題を持ち出したのです。

これについて村上くんは「そうなんです。もう、ここまできたら」と司会出演に意欲を見せます。

しかし、村上くんは「雑誌とか見たら、“嵐の松潤が(内定か!?)”みたいになってるから。なんとか引きずりおろしたろ、思って」と続けました。

一部報道で今年の白組司会は嵐の松本潤くんに内定か!?と噂されており、それをふまえて村上くんは「なんとかね〜。直接(交渉したい)。“もし本当に話が来てるんやったら、今年はなんとかならへんか?”と」とし、松本くんに直談判で司会の座を譲ってもらいたいと語ったのです。

【注目記事】
「ジャニーズショップ オンラインストア」10/10オープン!URL公開
10/9にTBSで関ジャニ∞冠特番「これが世界を変えた!関ジャニQ展開!」放送決定
新幹線遅延事件を受けてジャニーズ事務所がファンに注意喚起「即時に会員資格を喪失」

B07FMQVBM8 ■関ジャニ∞関連ニューリリース
ここに (初回限定盤)
ここに (通常盤)
ここに (201∞盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング