9月23日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、Sexy Zoneからのプレゼントについて言及しました。

この日、リスナーから寄せられた一通のメッセージを読んで笑い始めた二宮くん。

事の発端は、Sexy Zoneの菊池風磨くんがテレビで「二宮くんの誕生日にSexy Zoneの全員で洋服をあげたんですけど。着てらっしゃるところを一度も見たことがないです」と告白したこと。

今回のメッセージはそれを二宮くんに教える内容だったのですが、二宮くんは食い気味に「着てるよ。着てる。着てる。毎日着てるんだよ。今日も着てるよ」と反論したのです。

話題となっているセクゾからのプレゼントは「“ローリング・ストーンズ”のロゴが入ったトレーナー」(菊池くん談)なのですが、二宮くんは“カメラが回ってるところでこそ着たことがないから分からないのかもしれないけど、私服はいつもそれを着ているよ”といった調子で続けました。

「なんでだろうね?あいつらと会うときだけ着てないんだね。ってことじゃない?」、「こいつらが見る機会があるっていうことは、『ワクワク学校』とかだよね?そのときだけ着てないんだよな。そのときちょうど洗ってるからね。それまではずっと毎日着てるから」とし、猛反論を繰り広げた二宮くんですが、このくだりの最後にボソッと「たしかに…。まあ、そうだよね…。貰ったよね…」とコメント。

「毎日着てる」という証明のためにも、二宮くんがSexy Zoneと次に共演する際には、是非着ているところを見せてあげてほしいところです。

イメージ画像



【注目記事】
村上信五、今年の紅白司会の座に意欲「松潤をなんとか引きずりおろす」
「ジャニーズショップ オンラインストア」10/10オープン!URL公開
新幹線遅延事件を受けてジャニーズ事務所がファンに注意喚起「即時に会員資格を喪失」

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
君のうた(初回限定盤) / 通常盤
花より男子ファイナル プレミアム・エディション [Blu-ray]
ブラックペアン Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング