関ジャニ∞の丸山隆平くんが出演する10月7日(日)のテレビ朝日ドラマスペシャル『誘拐法廷〜セブンデイズ〜』の60秒PR動画が公開されました。



同ドラマは韓国で大ヒットを記録した映画『セブンデイズ』の日本版ドラマ。有能な母親弁護士・天吹芽依子(松嶋菜々子)はある日、最愛の娘を誘拐した犯人から「殺人罪で起訴された、限りなくクロと思われる被告人・国光の無罪を勝ち取ること」を要求される。しかも、タイムリミットはわずか7日間。芽依子は娘を奪還すべく、弁護士の倫理に抵触しかねないギリギリのラインで証拠集めに奔走する…というノンストップサスペンスドラマ。

丸山隆平くんは弁護士・宇津井秀樹役を演じます。被告人・国光の国選弁護人である宇津井は突如、芽依子から弁護を代わってほしいと言われることに…。芽依子とともに法律ラインギリギリの弁護活動へと身を投じていくという役柄。

初の弁護士役を演じる丸山くんは「今回は弁護士役ということで、現職の弁護士さんにレクチャーを受けて、裁判も民事と刑事の両方を傍聴しました。あと、台本から得たイメージをもとに、ヒゲを伸ばすことも提案させていただきました。昔からの友達には『似合わない』と一刀両断されましたけど(笑)」と役作りでヒゲをたくわえたことを明かしています。

【注目記事】
新幹線遅延事件を受けてジャニーズ事務所がファンに注意喚起「即時に会員資格を喪失」
関ジャニ村上、自身のギャラについて衝撃告白「ここ2年見てない」
「ジャニーズショップ オンラインストア」10/10オープン!URL公開

B07FMQVBM8 ■関ジャニ∞関連ニューリリース
ここに (初回限定盤)
ここに (通常盤)
ここに (201∞盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング