9月30日の日テレ系「スクール革命」にVTR出演したHey!Say!JUMPの有岡大貴くんが、山田涼介くんに謝罪しました。

色々な人の謝罪を特集する企画。その中で登場した有岡くんはVTRで山田くんに謝りたいことがあるといいます。

有岡くんはこう切り出したのです。

「サバイバルゲーム、“サバゲー”が趣味なんですけども。山田が、サバゲーで使う銃をくれたんですね。プレゼントしてくれて。その銃でサバゲーを楽しんでたんですけども」

サバゲーが趣味だという有岡くんは、山田くんから銃をプレゼントされたのだそう。

ところが…

「途中で、銃の先っぽの部品をどこかに落としちゃって。探してみたんですけど、見つからなくて。部品屋さんに行って、修理をしてもらおうかなと思ったんですけど。その先っちょの部品を取り寄せるのに時間がかかるみたいで」

銃の部品を失くしたためサバゲーショップへ。しかし、修理には部品を取り寄せなければならず…

「めんどくさくなっちゃって、その銃を売っちゃったんですよね。そしたら、その銃が結構な額になったので。売ったお金を基に、最新の銃を買いました」

“部品取り寄せで待つぐらいだったら売っちゃおう”ということで、山田くんからのプレゼントを売却。そのお金で、新しいものに買い替えたとのことでした。

有岡くんは「ごめんなさい」とあまり悪びれない様子で謝罪しましたが、スタジオの山田くんは「ウソだろ!?ひでえよ。お前、それ、ひでえよ」とお冠。

山田くんは「ひどいですよね。(あげた銃は)限定の結構いいヤツなんですよ。“どうしても欲しい”っていうからあげた。あなたは自ら自分の好感度を下げたんだ。バカめ」と有岡くんを罵倒したのです。

“有岡くんがプレゼントを売る”からの“山田くんがその行為にブチ切れ”という一連の騒動に、内村光良さんは「ジャニーズのやりとりじゃない(笑)」と苦笑していました。

【注目記事】
JUMP中島裕翔、苦手な女性をぶっちゃける「すぐ○○って言う女性」
JUMP中島裕翔、「野ブタ。をプロデュース」出演は亀梨和也からのオファーだった
Hey!Say!JUMPがメンバーで食事会!「お寿司屋のカウンターに8人並んだ」

B07F697PGV ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
SENSE or LOVE (初回限定盤) (CD+DVD)
SENSE or LOVE (通常盤/初回プレス)
SENSE or LOVE (通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング