9月27日のテレ東系「じっくり聞いタロウ」に出演したお笑いコンビ・TKOの木本武宏が、嵐・松本潤にまつわるエピソードを明かした。

木本は「最近、新幹線で、席座ったら。斜め前に嵐の松潤が座ってたの。ニット帽を被って、スターなんでマスクをしてるの。(それでも特徴的だから)目が分かりやすいじゃないですか。『松潤や』思って」と切り出す。

新幹線で嵐の松本と同じ車両に居合わせたという木本。カモフラージュはしているものの、“あの目は松潤や!”と偶然の遭遇に心が弾んだ様子。

木本は「せっかくやしと思って、コーヒー売りに来たお姉さんに、『すみません。“あちらの方から…”ってコーヒー渡してもらっていいですか?』と言うたんです。『わかりました』ってなって、渡しに行ってくれたんですよ」と続ける。

飲食店などでありがちな“あちらの方からお代はいただいていますので…”のパターンをやった木本。

木本は「その人、松潤も受け取って、こっちをチラッと見たから、(手を振って)『イェイ』ってしたんですよ。そしたら、松潤が『ん?』ってするから、『おれ、おれ。ほら、ほら』って。また、『ん?』ってするから、『おれ、おれ。コーヒー飲んで』って」と語り、“俺のこと分かってくれへんのかいな…”と不思議な状況になったのだそう。

ところが、衝撃の事実。木本は「マスク取ったら全然知らん人やった。ただ目が似てるだけの人。“恥ずかしい…”思って。全然知らん人にコーヒー奢ったんですよ」とオチを明かした。

その人物はマスクとニット帽に挟まれた“目”だけ松潤の人で、リアル“ざわちん”状態なだけの一般人だったことを明かした木本。

松潤にコーヒーをご馳走したエピソードになる予定が完全に狂ってしまったのである。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

JUMP高木雄也、前田敦子の結婚に衝撃を受ける「俺もしちゃおうかな」
NEWS手越、デタラメな目撃情報拡散に言及 「文字だけで信じる人の気持ちがわからない」
A.B.C-Z塚田僚一、性欲の発散方法を告白しスタジオ騒然

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング